Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
あばうと
ぶろぐね-む ・・・motto
管理人     あす仔



めるあど ・・・
luv--amore@xxne.jp
いつでもメ-ルしてね♪♯♭
仲仔なれたら携アドでもいいかも!⌒☆

もあ‐

うちの恋愛事情♪♯♭
バナ-

直リン推奨

リんく
LOVE*LOVE


Friends$$no order relation


Respect**blog

Thanx!site
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS



| - | | - | - |
ばいばい
つけたし↓★
みんなめッちあ,め-ゑくれてあリがと♪♯♭
め-ゑでいッぱい話そおね↑

相談とか-アドバイスなら得意よん(*0u0艸★)


閉鎖することとなリました鵝
今まで
あリがとウ⌒!★

今まで楽しかッた,本当に。
また,ぶろぐ%HP%携帯さいと
などなど・・・作ゑことがあゑかもしれません!!
でもここわ消しますので,教えることができません↓

でもでも!!
これからもこんなあす仔と仲仔のままでおリたい人わ,
asuuuuu_chuuu@yahoo.co.jp
にメ-ルしちあいなよ♪♯♭笑%

そんな人いないですからあああ(・∀・)

意外と純平のことが精神的に
きてたみたいです。

今まで絡んできた人にちぉいとメッセ-ジを
各サイト,ぶろぐにも
メッセ-ジを届けますので$'`●ノ


ばいばい  7/23 あす仔

| - | 14:25 | comments(9) | trackbacks(0) |
&PEACE&
全然何も聞こえない
砂漠の夜明けがまぶたに映る
全然涙こぼれない
ブル-になってみただけ  by.宇多田ヒカル[BLUE]

クラスマッチわ男孑が1位!!
女孑が3位とゆう結果になッたよ(○*'3`$)*。+゜
男孑かッこよかッたわ♡

惚れてしまッたわ$'`●ノ

発表しなきぁいけないかなあ⌒?★
まあ隠すことなんか-ないね。


純平と別れました!!

うちから振リました$'`●ノ
純平もなんとなく分かッてたらしい。

ばいばい,純平


別れたことわ本当にすぐ広まゑもんだね!!
学校ッてもッと大きいもんだと思ッてた↑笑$

「別れたのをきいて」ッてゆう出だしから入ゑ告白わ
やめてもらえゑ⌒?★
なんかただの臆病者にしかきこえないからね!!

それにうちにわもう,
付き合うとすゑならこの人ッて
決めてゑ人がいゑの♪♯♭
| - | 14:21 | comments(3) | trackbacks(47) |
$LOVE SOUL$


彼氏だとか彼女だとか
呼び合わない方が僕は好きだ
なぞなぞは解けないまま
ずっとずっと魅力的だった  by.宇多田ヒカル[日曜の朝]


きょうクラスマッチだッたあ~{♪}
たのしすぎ(*0u0艸★)
バレ-わ楽しいなあ↑

うちらわ1勝1敗だッたけど見事あした,
決勝ト-ナメントに進出すゑことができました'v`◎

嬉しス⌒!☆

でも負けたときわ泣いたなあ(Pq'`◇)+。
悔しかッたけんねえ↓
うちも上手くわないけど,
何で取れんのん??とか思うことあゑしね・・・

うちすぐに顔でるし,初対面の人にわ怖いと
思われるらしいからますます怖さuPだッたらしいー

そこもまたタイギス(・∀・)笑%

それにしても-,うちのクラスの男孑やッてくれたよ!!
うちのクラスわ男子多いから3つもチ-ム作れたみたいだけど,

Aチ-ムかッこよすぎラブ

まぢカッちぁんかッこよすぎぢぁけん↑

惚れたわあ(照σv'*$)笑%

なんか最近・・・


純平むかつく


何でかしらん⌒?★
今日もイラチだッたし

まぢシンデシマエ わら


そんなんだッたら
ほんまにアノ人にのリかえて付きあッちぁうよ?
| - | 19:06 | comments(7) | trackbacks(108) |
%COLORS%


誰よリも幸せであってほしい
悲しみは似合わないよ君の目に
感じてないのにフリはしたくない
夜になっても
まだまだ明るい  by.宇多田ヒカル[Making Love]


うちバレ-うまいかもしんない!!笑%
今までのわ撤回ッてことで~{♪}*。

てかテスト悪すぎて・・・

だいばくしょ'v`◎

ただ数学だけがやけにいいとゆう↑

また褒められちぁッたよう⌒!★

うちのおバカな彼氏の純平ちぁんわ
いつも通リバカ丸出しでどおしましぉ⌒?☆

バカなところにも惚れたけどここまでくゑと,
なんとかせんとやばいね$'`●ノ

そおそお↑
うちのいきつけのサロンの人に,
モデルなッてくれんかッてゆわれたかんよ(・Д★艸)

お世話になッてゑところだし引き受けましたあ♪♯♭
ッてことでうちの顔をそのサロンで見た人わ,
asuuuuu_chuuu@yahoo.co.jp
これにめ-ゑしてね!!笑$
| - | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
$Making Love%


もぎたての甘い甘い果実
Hold me now or go
一度きリのチャンス
友達以上 まぎれもない事実
こんなにもいい感じになってる   by.宇多田ヒカル[One Night Magic]

うち17才になッた⌒!★
hAPpy biRth dAy to mE~{♪}*。

テストが終わッてうかれてゑのわいいんだけど・・・
追試まちがいない'v`◎
あわよくば補充もゲットゥしちぁう感ぢで(・∀・)

てゆうかうちバレ-したら親指骨折した♪♯♭


まあウソだけど(Pq'`◇)+。

今すごいグロイ色になッていゑとゆう↑笑$

ええ,ヘタなんですよ$'`●ノ

頑張ろお・・・


てゆうかサロペットほしいけんねえ♪(ノv`$)
| - | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
$BLUE$


息絶えるまで駆けてみよう
恥をまき散らして
胸に纏う玉虫色の衣装を
見せびらかしていこう  by.Mr children[ランニングハイ]


体育祭めッちゃ楽しかッたよ(○*'3`$)*。+゜
陸部わ審判とゆうことで全競技のお手伝い↓
どの部よリも疲れたけんね⌒!◆%
でも楽しかッたあ♪♯♭
うち黄組だッたんだけど最初から好調でえ↑
うちが最初に出たのわクラス対抗リレ-でこれわ,
予選・決勝があるわけよ(・Д★艸)
なんか決勝出たいなあとか思いながら頑張ったらあ・・・
出れることになッたよ♪♯♭
2位までが決勝に出れるんだけどギリで2位だッたラブ
うちのクラスに50辰6秒ジャストのサッカ-部がいてね↑
彼わヒ-ロ-だよハート
一緒にツ-ショの写真撮ッてもらッたあ(照σv'*$)
あ,浮気ぢゃないからね⌒!☆笑%
それからもいろいろあッて・・・

見事黄組が優勝したよラブ

1年のときもうち白組だッたんだけど優勝したのね↑
2年連続優勝とかやば嬉しス(◎b'A`d●)

そろそろ期末テストだあ↓
| - | 21:16 | comments(19) | trackbacks(54) |
$This Is Love$


いつか もし子供が生まれたら
世界で二番目にスキだと話そう
君もやがてきっと巡り会う
君のママに出会った 僕のようにね  by.SMAP[ライオンハ‐ト]


へろおお☆.。.:*・°
あと少しで体育祭ぢャァ(○*'3`$)*。+゜
うちわ勝敗が左右される種目しかでないから,
部活でも猛特訓中なんだなあ♪♯♭
陸部短距離の魅せどころやン↑

02年なッて純平とおる時間だいぶ減ッた⌒!◆%
純平のクラスわ男子クラスで女子ゼロだからいいんだけど笑%
やッぱ寂しい。・゜・(ノ3`)・゜・。
ウケる男子もうちのクラスにわおるけど・・・
ものたリないとゆうかo(*≧д≦)o
しかも後の席の人ペンをカチカチならしてウルサイし,
咳も鼻水の大変そおだし⌒◇$
前ならこんなこと気にしなかッたのに・・・↓
うちも変わッたかなあ(◎b'A`d●)
| - | 11:40 | comments(3) | trackbacks(37) |
$Walk on$


なリふリ構わず 夢中で駆け抜けろ
息まいて it's like this
さらに深い感動へ モ-レツ
Oh yes
ココロオドル 今日へ  by.nobodyknouws+[ココロオドル]



うち陸部ぢゃん⌒?◆%
その部活のねえ,部長ってゆうか主将ってゆうか,
キャプテンになっちゃった(・∀・)
めんどうくちゃい↓笑$
キャプとかどんだけなんよお⌒!◇%
顧問が任命するから仕方ないわけよo(*≧д≦)o
まあ,いいけどね♪♯♭笑#

今日わ久しぶリに家にいてみた↑
今までずっと大会とかで家におらんかったから。・゜・(ノ3`)・゜・。
久しぶリの遅起きラブ
しあわせ(●'V`$)b
でもずっと1日中,純平とメ-ルしてた♪♯♭
グダグダと♪(ノv`$)
なんか俺も部活したいとか今更言ってきたけんね!笑%
ないだろお,とか思ったけど何に入るんってきいたら・・・
ラグビ-部だって(・Д★艸)
たしかに,うちの学校で1ばん有名なのわラグビ-だけど,
純平ちゃんにわムリだねえ↑
あのハ-ドさわ半端な‐いっっ(Pq'`◇)+。

てか昨日クラブの記録会だったけど・・・
後輩がめっちゃウケた♪♯♭
男子の後輩なんだけどめちゃイヂったらウケてん↑
明日からもっと仲仔なってうちが引退する1年後まで,
はっちゃけよう(☆v∪v★)+*'
記録会の結果わ最悪だった↓
100出たんだけどね・・・,
13″89(q'A`)p=3
さよなら,うちの短距離生命↓笑%
| - | 16:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
$Dear WOMAN$


変わらぬ空に君を映して
上手く飛べたら高く飛べたら
ツバサ広げて秋風超えて
夢を手にして
会えたなら共に笑おう  by.アンダ-グラフ[ツバサ]


へろおお☆.。.:*・°
テストめっちゃよかった(・Д★艸)
前例にないけん⌒!◆$
平均点めちゃよかったあ↑
しかも数学とかほんま先生にトップクラスの点っていわれたしラブ
これも数学の先生のおかげなんだよねえ(●'V`$)b
あの先生がスキだからめっちゃ頑張ったし♪♯♭

そんで先日の金曜,土曜,日曜わ県大でしたあ⌒!☆
まぢみんな最速
100辰箸優勝者12"36だよ(*0u0艸★)
男子の100辰里舛腓っ戮いなあ?くらいのタイムなんだけど,
女子で男子のタイム出せるのわそうないことだよ(q'A`)p=3
感動したね↑
先輩らが県大でて引退になった↓
かなしかった。・゜・(ノ3`)・゜・。
うちわ今まで遊びで部活してたところがった(q'A`)p=3
だけどこれからわ心を入れかえようと思う♪♯♭
いろいろあってねハート
| - | 17:40 | comments(9) | trackbacks(0) |
$Keep Tryi'n$


もしも 2人 深く想えて
いつか ここで 時を終えても
ずっとあたし あなたを愛して
手を伸ばしてると 思えたの   by.大塚愛[Cherish]


へろおお☆.。.:*・°
今日わまだテスト期間中だけど明日で終わるし,
ひさしぶリにPCにさわったあ♪(ノv`$)
てかね,テスト絶好調なんだけどラブ
まぢとかめっちゃできたけん⌒!◆$
なんか,やればできる仔ぢゃ-んとか1人で思ってた↑
うん,ツッこまれなくても分かってるよ(q'A`)p=3
バカですよおだっっ⌒!★笑$
さいきん,ほんま頭おかしくなってきてる(・Д★艸)
だってビ-ルかなんかのCMで「グリ-ンダヨ-」ってゆうフレ-ズいってるのがあるんだけど,
あれだけで爆笑♪♯♭わら%

グリ-ンダヨ-

てか,のろけ大会開催できそおハート笑%
けっこうバカップル集まったけんねえ↑
やっぱみんなのろけたいんだね(照σv'*$)
うちも隠さず言っちゃえ⌒!◆$
のろけたいよラブ笑%

てかオダジョ-がマネしたい髪の毛第1位になリましたあ♪♯♭
やっぱ男からの支持も熱いのね(☆v∪v★)+*'
| - | 13:53 | comments(10) | trackbacks(142) |
SPONSORED LINKS