Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
あばうと
ぶろぐね-む ・・・motto
管理人     あす仔



めるあど ・・・
luv--amore@xxne.jp
いつでもメ-ルしてね♪♯♭
仲仔なれたら携アドでもいいかも!⌒☆

もあ‐

うちの恋愛事情♪♯♭
バナ-

直リン推奨

リんく
LOVE*LOVE


Friends$$no order relation


Respect**blog

Thanx!site
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< *understood* | main | $Keep Tryi'n$ >>


| - | | - | - |
$First Love$


気付いたよ
あなたと私で1つだって
他の男じゃだめだったわ
きっとあなたもだめだったんでしょう?
あなたは私のモノなの
ずっと前から,そう決まってたわ!!


きょうからパソコンとおさらばしちゃうわあ♪♯♭
なぜならあ,テストだから(q'A`)p=3
ぶリたいぎいけどしゃあないよねえ⌒!◇$
ってこの文の意味分かったかなあ⌒?★
広島弁ばっかぢゃけえねえ(*0u0艸★)わらい%
あんねえ,[すごい面倒くさいんだけど仕方ないよね]なんよ↑
なんか標準語とかばリたいぎいけえみんな覚えてラブわらい#
「たいぎい」わ[たいぎ-]って感じで{面倒くさい}ってゆう意味!☆
んで,「ぶリ」とか「ばリ」わ{すごく}ね(☆v∪v★)+*'
はい,みんな覚えたあ♪♯♭

てか今月の携帯料金もうやばい↓わらい$
やっぱFOMAなんだしさあ,パケ放題にすべきだって(○*'3`$)*。+゜
なにが金かかるぢゃボケ親父⌒!◇%
しない方が金かかってんぢゃねえかあ(・Д★艸)

てかうちのクラスの男子,
彼女もちが多すぎだわあ($'v`○)b
今度のろけ大会ひらこっとおハート
うちと純平学年公認だから知らない人わいないだろおし!わらい$
| - | 19:26 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 19:26 | - | - |
可愛い!!萌えます 笑
ブログ可愛いですねー.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
ピンクピンクしてて女の子っぽいです!!

身長低くなりたいですよー…。
もう本当、悲しいです。163cmは…。
| エレコ | 2006/05/10 8:36 PM |
ウチも最近コメ遅でスマそ〜(PД`q。)
FOMAやったらパケホにすべきやでなぁ!
ウチもうWINじゃなかったらやってられん 笑

Mくんカッコいいぜ〜
でも話しかけにくいから、友達と「カッコいいなぁw」
とか言うて盛り上がって終了!笑

うわ!のろけ大会とかヤバいな 笑
ウチも中学ん時はつき合ってる事学年ほとんどの人知ってたー!
後輩もみんな知ってた 笑
ついでに誰かが弟にも言いやがったΣ(´Д`;)
| いろは | 2006/05/11 4:39 PM |
ありがとう^Д^!
風邪はもうダイブ良くなって後はのどだけなのさb え

あついー! 窓閉め切ってるから、
教室ムンムンして超しけってる感じだよお('A`)
ヤヤヤヤンキー!?いやーさすがにあたしのクラスにまだヤンキーは居ないなあ(゚∀゚)ぶ

亀田兄弟って皆名前に「毅」がつくんだね'ε°!?
ムズイ漢字だわあぁ><;
あたし的にお兄ちゃんが一番すきかも(●'З`)db⌒☆
| かおり | 2006/05/11 7:07 PM |
こんにちは♪
このまえは私のブログに来てくださってありがとうございました!!(*´ω`*)
携帯私もFOMAですよ〜!!!
4月からさっそくパケ放題にまししたよ★
メール・iモードし放題です(笑)
| 絢子 | 2006/05/12 8:53 PM |
亀レスすまん;
あす仔はもぅすぐテストかぁ(*ノД`)
がんば!!…ってうちももぅすぐなんだけどね(^-^:

広島弁っ!!うち父親が広島人だからたまに広島弁喋っちゃうょぉ。笑
てか家の中で親が使ってるからたいぎいとか普通に通じるもんだと思ったら通じなかったことあったぁ。笑

亀田興毅のファンなんだぁw
かっこぃぃょねぇ(○´ω`○)

明日うちらはいよいよ先輩の引退試合(PД`q)

試合で男の先輩かっこよかったんだぁ??
何の競技??
| 【´∀`虹華●】 | 2006/05/12 10:30 PM |
コメあリがとうッ(鵝`*)
こちらこそ♭v
タメだし仲良くしよ-ね★!
あす仔ちあのブログの方が
めちや可愛いやン*'3`)b
修学旅行まだなンやあvv
こッちマジ無理だわ-;笑
| リ-汰 | 2006/05/14 9:24 AM |
あす仔ぉぉ(*ノv`//)
かぉり試験おわた!!
あす仔まだかあ??
まぢ今めちあご機嫌よッq(≧∀≦*)p笑

のろけ大会・・・
聞きたLl
幸せ分けてLlただきだLl(悲
たLlがLl彼氏欲ULl・・・(っω-`。)

今出会Ll求めて学校の中必要以上にうろうろUてンの爆
か-わLlそ-かぉり(´-ω-`)

ぢぁてすとばンがれぉ(b゚v`*)
| かぉり | 2006/05/17 8:36 PM |









http://prima-liebe.jugem.jp/trackback/17
SPONSORED LINKS