Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
あばうと
ぶろぐね-む ・・・motto
管理人     あす仔



めるあど ・・・
luv--amore@xxne.jp
いつでもメ-ルしてね♪♯♭
仲仔なれたら携アドでもいいかも!⌒☆

もあ‐

うちの恋愛事情♪♯♭
バナ-

直リン推奨

リんく
LOVE*LOVE


Friends$$no order relation


Respect**blog

Thanx!site
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< $Keep Tryi'n$ | main | $Walk on$ >>


| - | | - | - |
$Dear WOMAN$


変わらぬ空に君を映して
上手く飛べたら高く飛べたら
ツバサ広げて秋風超えて
夢を手にして
会えたなら共に笑おう  by.アンダ-グラフ[ツバサ]


へろおお☆.。.:*・°
テストめっちゃよかった(・Д★艸)
前例にないけん⌒!◆$
平均点めちゃよかったあ↑
しかも数学とかほんま先生にトップクラスの点っていわれたしラブ
これも数学の先生のおかげなんだよねえ(●'V`$)b
あの先生がスキだからめっちゃ頑張ったし♪♯♭

そんで先日の金曜,土曜,日曜わ県大でしたあ⌒!☆
まぢみんな最速
100辰箸優勝者12"36だよ(*0u0艸★)
男子の100辰里舛腓っ戮いなあ?くらいのタイムなんだけど,
女子で男子のタイム出せるのわそうないことだよ(q'A`)p=3
感動したね↑
先輩らが県大でて引退になった↓
かなしかった。・゜・(ノ3`)・゜・。
うちわ今まで遊びで部活してたところがった(q'A`)p=3
だけどこれからわ心を入れかえようと思う♪♯♭
いろいろあってねハート
| - | 17:40 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 17:40 | - | - |
ウチテストめちゃ早く終わったで〜!
世界史以外全部30点代やった(PД`q。)
でも素敵に欠点ありませーん 笑

てか100達隠寡辰箸すげぇな〜
さすが優勝者ってやつなんか!?ぇ
ウチなんか50達隠栄辰覗ります 爆
なんかなぁ・・・走る気が無いってか
どうやったら早く走れるかが分からんねん!
なんか力が出えへんってかさ〜
もー誰かウチにコツを!ぇ
| いろは | 2006/05/29 6:55 PM |
うちもテスト終わったぁ(*ノД`)
やばそぅだょぉ今回;;

県大で先輩引退しちゃったんだぁ。。
これからはあす仔最上級学年…??
うちも先輩引退して今大変だょぉ。。だらだらしちゃっててまとまりなくて。苦笑
団体競技だから大変だぁ(PД`q)
| 【´∀`虹華●】 | 2006/05/30 9:52 PM |
あすこおおおお!亀でごめんよお;з;
てかメールありがと★また将来について語ろうぜい^^!笑
そして将来あったときはよろしく$笑
| ぱぴこ | 2006/05/31 7:41 PM |
原色もすっごい可愛いよね!
でもうちが持つとなんだか良く分からなく
なるから 笑
あんまり原色系の雑貨持ってないんだー。

100m12秒とかすご!
早い人はすっごい早いんだねー。
うちは足遅いから羨ましい・・・
| りか子 | 2006/06/02 6:49 PM |
こめんと
あリがとね♪(ノv`$)
| あす仔 | 2006/06/02 9:13 PM |
まーぢ運動神経悪いってか体力も筋肉もない脂肪のかたまりな人間ですから゜+.(・∀・)゜+.゜爆

なんかさーやる気が無いわけでもなく
早く走れんのよな〜っ
ソレは筋肉が無いから足が動いてないかららしー爆

今日体育祭やってんけどさ〜
短距離の優勝者は・・・
めーちゃカッコよかったぁwwさっすがw
一緒に写真撮ってもらって幸せ〜w
| いろは | 2006/06/02 10:56 PM |
さんきゅ♪

部長になったんだ?!
大変ぢゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも顧問に任命されたってことは、あす仔頼りがいあるってことぢゃなぃ(・∀・)
まぢ頑張ってねぇww応援してる(σ´∀`)σYO!!!!!
| 【´∀`虹華●】 | 2006/06/03 9:22 PM |
こめさんきゅ-♪♯♭
| あす仔 | 2006/06/04 11:46 AM |
ほうもん3Q:)
おもいっきり年下でよければ絡ませてくだされ(p圉q´з'*)-♪
小6のちびだけどbb
タメおkですわい

テストとかまだまだ先でよかったよ♪⌒(*'v`d)
テストとか前日逝っちゃうねb え
それじゃ(∞'v゜)ノシ
| ふじこ | 2006/06/04 1:47 PM |









http://prima-liebe.jugem.jp/trackback/19
SPONSORED LINKS