Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
あばうと
ぶろぐね-む ・・・motto
管理人     あす仔



めるあど ・・・
luv--amore@xxne.jp
いつでもメ-ルしてね♪♯♭
仲仔なれたら携アドでもいいかも!⌒☆

もあ‐

うちの恋愛事情♪♯♭
バナ-

直リン推奨

リんく
LOVE*LOVE


Friends$$no order relation


Respect**blog

Thanx!site
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< $Dear WOMAN$ | main | $This Is Love$ >>


| - | | - | - |
$Walk on$


なリふリ構わず 夢中で駆け抜けろ
息まいて it's like this
さらに深い感動へ モ-レツ
Oh yes
ココロオドル 今日へ  by.nobodyknouws+[ココロオドル]



うち陸部ぢゃん⌒?◆%
その部活のねえ,部長ってゆうか主将ってゆうか,
キャプテンになっちゃった(・∀・)
めんどうくちゃい↓笑$
キャプとかどんだけなんよお⌒!◇%
顧問が任命するから仕方ないわけよo(*≧д≦)o
まあ,いいけどね♪♯♭笑#

今日わ久しぶリに家にいてみた↑
今までずっと大会とかで家におらんかったから。・゜・(ノ3`)・゜・。
久しぶリの遅起きラブ
しあわせ(●'V`$)b
でもずっと1日中,純平とメ-ルしてた♪♯♭
グダグダと♪(ノv`$)
なんか俺も部活したいとか今更言ってきたけんね!笑%
ないだろお,とか思ったけど何に入るんってきいたら・・・
ラグビ-部だって(・Д★艸)
たしかに,うちの学校で1ばん有名なのわラグビ-だけど,
純平ちゃんにわムリだねえ↑
あのハ-ドさわ半端な‐いっっ(Pq'`◇)+。

てか昨日クラブの記録会だったけど・・・
後輩がめっちゃウケた♪♯♭
男子の後輩なんだけどめちゃイヂったらウケてん↑
明日からもっと仲仔なってうちが引退する1年後まで,
はっちゃけよう(☆v∪v★)+*'
記録会の結果わ最悪だった↓
100出たんだけどね・・・,
13″89(q'A`)p=3
さよなら,うちの短距離生命↓笑%
| - | 16:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 16:53 | - | - |
23からの足跡、ありがとうございました♪
このサイト様はすごくピンクでまとまっていて女の子らしく、可愛いですね☆☆
これからもhp運営の方、頑張ってくださいv
良ければまた遊びに来てくださいね☆
| | 2006/06/04 5:04 PM |
やほー(´゚∀゚`)★

え…('A`;)!?
男の子ーーー(゚Д゚;)!!!!

実わめんずです(゚V゚) え

ほんとやんなるよねーo
お弁当のぷちとまととか敵だしねo え
でもあたしやっと治ったのー(´∀`)
これでごはんの時間も大丈夫bb あ

ほんとにー?
まぢすっげえね(゚゚)!!!
あたしぼろ02だったよーo
全教科の平均50いくかいかないかぽいo
やばすーo期末で挽回します('A`)
| い-ずか | 2006/06/04 5:40 PM |
訪問ありがとオですd(d'V`◎♂)
うちでよければ仲良くしてくださいね(*'∀'*)ノ☆★☆

ヤプは重たいですもんね…
ジュゲムカスタマイズがほとんど決まってるのがいやなので…
でもジュゲムはそれなりに好きでしたよ∩( *'∀`)∩
| ぴん仔 | 2006/06/04 9:49 PM |
初めまして♪
23より素敵サイト様に足跡ぺたり☆ミ

ピンクで本当に可愛いBLOGですね!
こういうデザインかなり好きです 何
惚れちゃいます(●>ω<●)
| 萌華 | 2006/06/08 10:34 PM |
部長大変かもだけど頑張ってねぇ!!
応援してるょww

あす仔、種目何やってるんだっけ??
100mを13秒89とか凡人から見ると十分速ぃょぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
| 【´∀`虹華●】 | 2006/06/09 9:23 PM |
キャプテンとかすごい!
大変だと思うけど頑張れ♪♪
13″89とか私にとってはすごいと思う 笑
部活楽しそうで良いなー☆ミ
最近私の部活に忙しくて出れないんだよねX(
早く後輩と話がしたいー!
| りか子 | 2006/06/11 7:00 AM |









http://prima-liebe.jugem.jp/trackback/20
SPONSORED LINKS