Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
あばうと
ぶろぐね-む ・・・motto
管理人     あす仔



めるあど ・・・
luv--amore@xxne.jp
いつでもメ-ルしてね♪♯♭
仲仔なれたら携アドでもいいかも!⌒☆

もあ‐

うちの恋愛事情♪♯♭
バナ-

直リン推奨

リんく
LOVE*LOVE


Friends$$no order relation


Respect**blog

Thanx!site
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< $BLUE$ | main | %COLORS% >>


| - | | - | - |
$Making Love%


もぎたての甘い甘い果実
Hold me now or go
一度きリのチャンス
友達以上 まぎれもない事実
こんなにもいい感じになってる   by.宇多田ヒカル[One Night Magic]

うち17才になッた⌒!★
hAPpy biRth dAy to mE~{♪}*。

テストが終わッてうかれてゑのわいいんだけど・・・
追試まちがいない'v`◎
あわよくば補充もゲットゥしちぁう感ぢで(・∀・)

てゆうかうちバレ-したら親指骨折した♪♯♭


まあウソだけど(Pq'`◇)+。

今すごいグロイ色になッていゑとゆう↑笑$

ええ,ヘタなんですよ$'`●ノ

頑張ろお・・・


てゆうかサロペットほしいけんねえ♪(ノv`$)
| - | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:59 | - | - |
久しぶり!!!!
テスト終わったょぉw
まぁ結果はやばかったけど。。;

学校行事まぢいい(・∀・)
クラスマッチってなぁに????
| 【´∀`虹華●】 | 2006/07/07 9:43 PM |
17歳の誕生日おめでとぉヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
あたしも一ヶ月前に17歳になりましたよ(´艸`*)笑

あたしもテストおわりましたOrz...
こんな悪いの高校に入って初めてでかなりショック。・゚・(ノД`)
成績表とかほんまいらんー((“(゚Д゚;)”))
| あき | 2006/07/08 3:52 PM |









http://prima-liebe.jugem.jp/trackback/23
SPONSORED LINKS