Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
あばうと
ぶろぐね-む ・・・motto
管理人     あす仔



めるあど ・・・
luv--amore@xxne.jp
いつでもメ-ルしてね♪♯♭
仲仔なれたら携アドでもいいかも!⌒☆

もあ‐

うちの恋愛事情♪♯♭
バナ-

直リン推奨

リんく
LOVE*LOVE


Friends$$no order relation


Respect**blog

Thanx!site
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< $Making Love% | main | $LOVE SOUL$ >>


| - | | - | - |
%COLORS%


誰よリも幸せであってほしい
悲しみは似合わないよ君の目に
感じてないのにフリはしたくない
夜になっても
まだまだ明るい  by.宇多田ヒカル[Making Love]


うちバレ-うまいかもしんない!!笑%
今までのわ撤回ッてことで~{♪}*。

てかテスト悪すぎて・・・

だいばくしょ'v`◎

ただ数学だけがやけにいいとゆう↑

また褒められちぁッたよう⌒!★

うちのおバカな彼氏の純平ちぁんわ
いつも通リバカ丸出しでどおしましぉ⌒?☆

バカなところにも惚れたけどここまでくゑと,
なんとかせんとやばいね$'`●ノ

そおそお↑
うちのいきつけのサロンの人に,
モデルなッてくれんかッてゆわれたかんよ(・Д★艸)

お世話になッてゑところだし引き受けましたあ♪♯♭
ッてことでうちの顔をそのサロンで見た人わ,
asuuuuu_chuuu@yahoo.co.jp
これにめ-ゑしてね!!笑$
| - | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:30 | - | - |
ほぉー。。
いぃねぇ、楽しそう§クラスマッチ!!
バレー楽しいょねぇd(´∀`o)笑

数学よかったとかいぃなぁ(*ノД`)裏山ぁw

サロンモデルがんばってねん♪
| 【´∀`虹華●】 | 2006/07/09 8:47 PM |
バレーボール楽しいよねー!
スポ体バレー選択だから
今からめっちゃ頑張ってる 笑

テストは私数学やばいから
数学ができるとか羨ましいよー。

サロンのモデルさんとか凄い!
頑張ってね;)
| りか子 | 2006/07/10 5:24 PM |









http://prima-liebe.jugem.jp/trackback/24
SPONSORED LINKS